惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(41〜45)理想の土台を目指して掘削だ〜編その15〜19

<<   作成日時 : 2016/04/26 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またはいつい五連発

え〜実は作業期間中、寝床にはいるたび嫌なイメージに取りつかれていたのだが


実際のところはと言えば〜鉄に石炭は度々顔を出すけど?


廃坑には〜そろそろ当ったかな、という具合で


んで地下ではウィッチが度々出てきていたから、イメージ上?


魔女の家が現場から、丸ごと出てくるのじゃないかと気が気でなかったのに〜
そこまでは行かないどころか、まだ土が残っているというトコロ……ん〜高度
0メートルから上の土が無くなるまでには、後2回掛かるかなァ〜掛かるな


石の下にある物や外周を考えるともう少し掛かるが、とにかく他方!

ランナーから外して磨くの方は、もう片方のつま先を仕上げ踵が無いまま棟上げの
雰囲気をより、醸し出したせいでやや前のめりな状態となってしまっている
画像

で、また所々ネジ止めする部位があったんだけど、今回はネジ止めしきれぬまま
パーツが削れると、ちょっと酷いドイヒー
画像

ドライバーの太さを考慮するのは難しいとしても、少し回し損なっただけでネジの
頭が砕けると言う、ネジ自体の品質の低さがキツい。
いや、面構成がまとめ辛過ぎる事に比べたらまだマシだろかまた全部写らん
画像

上の状態でも磨き過て歪んでるとこあるし、左右対称でもない……み、磨くパーツ
を絞れば間に合うさ〜来月までに何とかするぞ!!何とか〜




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(37〜40)理想の土台を目指して掘削だ〜編その11〜14

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(41〜45)理想の土台を目指して掘削だ〜編その15〜19 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる