惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(37〜40)理想の土台を目指して掘削だ〜編その11〜14

<<   作成日時 : 2016/04/21 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいハイ

掘削が捗らないなら、日頃ちまチマ掘削して後でまとめて並べればこれまでより
回数をこなし易くなるのでは〜と思ったんで、やってみたところ?


色々排水作業してみたけどイマイチ捗らないな〜とか?


一度ある程度、地ならしするしかないかな〜とか?


サムネの変化を遅らせない様にするには手前の石を収穫し始めるしか〜とか?


色々やったのに結局、ごちゃごちゃを地味に潰すしかないかと言う感じに三連発の
つもりが四連発になってしまったと……いう……でもピッチ上ったかな、どうかな
まだケリが付きそうにない気も……一方!!

ランナーから外して磨くの方はようやく、棟上げの雰囲気を醸し出し始めた状態と
なっている
画像

これは思うより遅れているんでフレームのランナー跡はどうでもいい、にしたい
ケド何気に稼働時に引っ掛かりそうで、見逃がせないと……で他方。
外装はランナー跡が残っても大丈夫そうなのが多そうだから、そっちの方に手を
掛けないならなんで〜外装にシワ寄せを回すぞ!!目標は5月以内〜




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(36)理想の土台を目指して掘削だ〜編その10

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(37〜40)理想の土台を目指して掘削だ〜編その11〜14 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる