惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(36)理想の土台を目指して掘削だ〜編その10

<<   作成日時 : 2016/04/17 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このページの執筆当時、九州地方の真ん中で近代観測記録にほとんどない群発
地震が発生中な上、九州には母上の実家跡と親父の寺があるが〜ま、福岡と
宮崎だから大丈夫だろ?


なので、ところによっては意識高い系の方々が「遊ぶな」言っているらしいが
当方は構わず掘削する〜と、前回から引き続き水に邪魔されることがその……
避ければいいか?

さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくじゃぶじゃぶじゃ
じゃこっちへ避ければさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく
さくじゃぶじゃぶじゃて、これまたキリがないな次回は排水もしないと

キリがないと言えばモチ論、ランナーから外して磨くの方もキリがなくなって
来てる〜ここになってつま先の片方しか終わってない上に、この日は曇ってたから
いつも以上に撮影が上手いかんのよ一見奇麗だが忠実に再現されてない
画像

なので、つま先の面構成をどうしたのかを紹介し辛いのが心苦しいがマァ日が
悪いんだからしかたない……え? 磨いた後の塗装のアテ??

ん〜ほとんどない!

ないのに何故磨くのかといや、後で時間が取れたらペーパーの番数上げて更に
磨けばマットでシックな雰囲気になると〜信じて行くぞ!!イメージ先行〜




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(35)理想の土台を目指して掘削だ〜編その9

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(36)理想の土台を目指して掘削だ〜編その10 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる