惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(35)理想の土台を目指して掘削だ〜編その9

<<   作成日時 : 2016/04/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん〜作業時間が4時間も超えると、区画の変化も明確になってくるが?


まだまだ終わる様子はないか……さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく
さくさくさくさくさくさく、サムネ手前の変化がなくなってくると見栄えが悪くなって
くるから奥の方も掘削し始めているけど、場面が晴れていればそんなに気に
しなくても大丈夫かな?

で、大丈夫でもランナーから外して磨くの方は、もっとキビしい事になって
画像

いるんだよ〜つま先すら磨き終らないうちに、足首の中身が完成してしまうという
くらいにキビしい事になっているんだよ〜要はやっぱり時間ない。
画像

なぜだ……計画は万全だったハズだ……いや万全じゃなかったからこうなったん
だよな〜どうする? 外装の磨きは諦めるか??
フレームに着けても外しても、パーツ単品ならまだフレームに保存しながらという
やり方も出来るけど、足の赤は2つのパーツを組み合わせてから着ける形だから
着脱しながら磨くと言うのは〜ちと、やりにくそう。

じゃ〜足だけは磨いて、後は惰性で行くぞ!!無計画〜




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(34)理想の土台を目指して掘削だ〜編その8

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(35)理想の土台を目指して掘削だ〜編その9 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる