惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(34)理想の土台を目指して掘削だ〜編その8

<<   作成日時 : 2016/04/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく、ん〜?


もしかして……もなく、石スコップ用の丸石が尽きかかっているね

土ブロックを剥す作業が進めばいくらでも、下から出てくると踏んでいたのに
出てくるのは石が殆ど……あ、石をツルハシで採掘すれば「丸石」になる?

じゃ、問題ないか
ないが、ランナーから外して磨くの方はちょっとキビしい事になっている
画像

ネジを締める所があったから締めてみたらポリキャップが裂けるし、他にも
ハマりがかなり悪いところが出て隙間が出来るしで、これでは一体どこが
パーフェクトなのかと……ああ、サイズがパーフェクトねハイハイ

ネジの締め過ぎには注意とマニュアルにはあったけど、どこまで締めて良いかは
書いて無いのよね〜まァどっちも組上げればほぼ見えなくなるんで気にしなきゃ
そこまでなんだが、にしても磨く時間足りないわ〜
画像

外装は外装で面構成が複雑でさ、考えてやらないと左右で形が変っちゃいそうで
もう、このまま行くぞ!!ブレイカ〜




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(33)理想の土台を目指して掘削だ〜編その7

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(34)理想の土台を目指して掘削だ〜編その8 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる