惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(32)理想の土台を目指して掘削だ〜編その6

<<   作成日時 : 2016/04/09 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさ……ん?
上から掘る方が早くてやり易いみたい…………………………さくさくさくさく


さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくバシ、あ。

次々〜いう具合に石スコップを消費しながら少しづつ掘削効率を上げているが
例の押し入れのヌシの方はと言えば、あんまリ進んでいなかったりする
画像

無論ランナーから外してハメれば組み立ては進むのだけど、外箱が潰れつつ約8年
の流れで付いた傷だけでなく、成型上のアヤも多数見受けられたのでやはり表面
磨きは施したい。

となれば時間がかかるので、5月に完成するよう以下のように色々と割愛する

●磨きを入れるのは外装と内部フレームのランナー跡潰しぐらいにする

●ビームサーベル、ビームライフル、シールド、コアファイター (変形可能な方)
は、この際無視する

●接着、塗装、墨入れの類は最初から諦めてる


方向でいく……ん〜なんか迷走してるような……嫌々……じゃない〜いやいや、
「作る」と言う所ではマイクラと類似してるのだ、このまま行くぞ!!ビルド〜




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(31)理想の土台を目指して掘削だ〜編その5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(32)理想の土台を目指して掘削だ〜編その6 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる