惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(31)理想の土台を目指して掘削だ〜編その5

<<   作成日時 : 2016/04/07 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さくさくさくさく……? 確かに0.14.1にバージョンアップされてたけど
画像

結局オリジナルスキンは使えなかったよ…………………………さくさくさくさく


さくさくさくさくバシ……ああ、最後のスコップが……ああして、こうして、あ。

△ボタンで素材の続く限り、アイテムを生産できることはわかったけど、迂闊に
やると枠が埋まって素材の回収が効かなくなるのがな〜んじゃあ。
前回アナログスティックの遊びに悩まされた辺りから再度、コルタナさんっ!!ピポン

寡黙な遊戯は大人の特権その特権に捻じ込んで来るのが無邪気な子供
画像

ん〜まァいい具合に出たけど今回、録画のアヤを修正するためにメインPC本体
まで再起動した後だから、安定したとは言えないな………………で、今後。

コルタナさんのアラが立つ立たないの前に、トラブルにまみれてそうな大型ウィン
ドゥズアップデートが予定されている様なので万全を期して、次のネタを用意する
ことにした〜ああ、ここ一週間、色々ゴタゴタと片づけている間にやっと押し入れの
ヌシの準備に目処が付いたのさドヤァ
画像

と言うのもこのPGガンダムは発売日付近に購入した物で約8年もの間、草場の陰
で星明子してたのを流れ上組んでしまうことにしたのだ〜あ、なんの流れかて?

こないだのガンダム展で買って来たビーム・サーベルポッキー、アレの賞味期限が
来月で切れるから、さっさと持たせたい流れだ、したがって素組み上等であるっ!
画像

だから出来は期待すんなァ!!でも表面磨き位はしたいな〜




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(30)理想の土台を目指して掘削だ〜編その4

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(31)理想の土台を目指して掘削だ〜編その5 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる