惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(25)物資を集積する編その9

<<   作成日時 : 2016/03/20 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はのんびり行くかね
画像

てことで、そろそろ掘削に入るための準備として畑仕事に終始してみたのだけど


やっぱり時間かかるなあ……短縮するための設備を作ろうにも芋の収量が想像以上
で、増えた牛を殺っても仕方ない程とあっては時間かけて収穫装置を作っても数回
動かして終わりになる可能性があるので、やるのはカボチャくらいにしておく。
画像

……あれ? あの作りだと効率悪かった??
カボチャの出てくる位置を考えると色々隙間を取った方が良かったのだが、気にし
始めると時間がどんどん掛るのが常なので〜コルタナさんっ!!ピポン

何かいいすき間産業はありませんかユーチューバはナシ
画像

それにしても探検ナシは絵図が地味だな〜正確に変換されると逆に無視した9

とにかく食糧は大量に確保できたので次回、集積した物資を確認し観測所に最終
調整を施したら、掘削の準備は完了としよう。

……しようまる



参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(24)物資を集積する編その8

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(25)物資を集積する編その9 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる