惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(23)物資を集積する編その7

<<   作成日時 : 2016/03/16 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お? 牛、増えてきたかなんふんふんふんふ
画像

あいつらは折を見て屠殺するとして、今回は気になっていた廃坑を今一度探索し
蜘蛛が続出する付近にあるハズのスポナーブロックを確認してて、目の前の壁の
向こうにあったのかよ!



確かスポナーは明るくすると止まるとかwikiに書いてあったような気がしたので
すぐ隣に松明を置いてみたけど、ほとんど何も変わらなかった〜以前に剣の当り
判定が変過ぎて戦い辛い辛い辛いのよ。

空振り無しでサクサク撃退できるなら、もっと踏み込んだ行動を取れたのだが
雰囲気的、修正される可能性はなさそうなので後日に回すベく蓋をして、更に奥を
チェックしてみたら本当に奥まで続いているという〜あれ? こんなところに村人
じゃねえ!!おわ
画像

ど〜するど〜するど〜するど〜するど〜するど〜するど〜するど〜するど〜する
……毒は牛乳で回復できるが今は持っていない……いないがルール上は毒の
ダメだけで死ぬことはないので一撃もらわなければ……よし、自然回復した。

危ない危ないウィッチは初めて見たから良く分からなかった
危険な状況は一通り経験したかと思っていたが、どうやらまだまだだったようで
ある〜あ、そうそうコルタナさんっ!!ピポン

毒を吐いてみてください意味不明
画像

おっしい! 惜しいな〜あと一文字なんだけどな〜にしても廃坑どこまで広がって
いるんだろう?
ここまで来たら全てチェックしたいけど、物資は十分集積されつつあるからやって
あと3回といったところかな。

できればそこまでの間に高度規制が解かれて欲しいけど……望み薄か?ムゥ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(22)物資を集積する編その6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(23)物資を集積する編その7 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる