惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(20)物資を集積する編その4

<<   作成日時 : 2016/03/10 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかマイクロソフト周りがキナ臭いな〜ただの組織改編と思いたい

Microsoft Studiosからかなりのスタジオが削除されているのは、同社内のゲーム
事業が終焉に向かっているからだとするなら、Windows10 Editionをいじっている
当方にはかな〜りキビしい話だが、おおっ!
画像

レッドストーンに……ラピスラズリまでっ!
画像

いやいや〜収穫、収かドオン!!!ぐおっ!
も……も、もう少し時間もあるし、今日は更に奥を攻めてみるかと崖を飛び越え〜
れない、そして溶岩に落ちる。
あちち、落ちた落ちた落ちた時は落ち着いて、対岸に這い上がるどころか浮び上れ
ない………………………………………………………………………………ない!


急げ〜! 急げ〜!! な、なんで走れない? あれ!? あれェ!?! あ、
思わず右レバー押し込んでた、気を取り直して急げ〜! 急げ〜!! あれ?
この穴じゃない、間違えた、つるはし〜持って来てない、いっそのことデスルーラ
死にきれない、どうする〜どうする〜何となく向うに見える明かりに向かって
泳いだら死んだとき落としたアイテムあった〜!!!!

以下の様に
画像

収集した石炭の多くと鉄鉱石はどうやら全部。
石の剣、石のつるはし、鉄のつるはし、バケツに松明ひとスタック程が20LVと
共に溶岩の中へと消えた模様……ハァ

レッドストーンとラピスラズリがしっかり回収できたのは幸いと言えるけど、そう
だとしても〜〜〜コルタナさんっ!!ピポン

やりきれない気持は何で埋めますかベイベー
画像

う、産む?
あぁ身重の体を押して探して回ったのに保育園が見付からないから、国を集団訴訟
する構えになっているんだっけ……。

ま、まァ鉄インゴットはまだあるし、今度は更に慎重に行ってみるさ〜にしても
クリーパー自爆の影響範囲、洞窟の中だと拡大してなくない?
閉鎖空間だと衝撃波の広がる範囲が〜後で調べとこじゃ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇Microsoftstudios.comから、8つのスタジオが消失している模様  -公式サイト



◇マインクラフトW10B(19)物資を集積する編その3

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(20)物資を集積する編その4 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる