惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(18)物資を集積する編その2

<<   作成日時 : 2016/03/06 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

む〜?


と、唸ってしまうほどに食糧事情の劇的な改善が見られないので10分程、食糧調達
に走り回ってしまったが、今回も首尾の方は金まで採れると上々の成果であった
画像

ふと思い立って鉄のつるはしを携えて洞窟の一番奥に潜ったのが、なかなかの巡り
合わせと……うう〜、分かっていても時折聞こえてくる物音が怖いなあプルプル

あ、音の正体?
wikiによると空洞音(環境音)とのことで、空からの光が差し込まない明るさレベル
8以下の空間が10〜20ブロック離れた場所にあると、聞こえて来るとのこと。

え〜〜〜そういう音に聞こえないんですけど……空洞音とやらの定義をどうしている
のかはともかく、何かが蠢いているとしか〜こ、コルタナさんっ!!ピポン

何かの足音が気になったりしますかおゾゾゾゾ
画像

あ〜唐突に出たな〜スガシカオ。
ああ、知ってるよ大分前のローカル局音楽番組でよく見てたから、よく見てたけど
戦場の絆でガンダムを使わせてもらったけど、ドブに嵌ったまま時間切れになった
というエピソードしか、もう覚えてないわ〜ま。

当方のスガシカオへの関心なんざ、こんなものってことよブッ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(17)物資を集積する編その1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(18)物資を集積する編その2 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる