惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(30)理想の土台を目指して掘削だ〜編その4

<<   作成日時 : 2016/03/30 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やりたいからやっているとはいえ……想像以上に土が多いなさくさくさくさく


さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく
さくさくさくさくさくさ……あ、そうそう。

土の回収は一々やると収拾がつかなくなりそうなので、放置して自然消滅する方向
へと掘削しているけど、それでも結構拾ってしまうのが厳しいかな〜さくさくさく
さくさくさくさくさくさ……ん、これぐらいにしよう。

そんでもって観測時の立ち位置……は、松明を尻に挟む位の構えとしたが、結局の
ところアナログスティックの遊びに悩まされるとコルタナさんっ!!ピポン

寡黙な遊戯は大人の特権その特権に捻じ込んで来るのが無邪気な子供


………………ブラウザ再起動………………アレ? ダメ??
コルタナさんもアラが立ってきたか〜次のネタを用意するのも大変なのに……
でも安定しないなら仕方ない、次までに何とか工面しようハフ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(29)理想の土台を目指して掘削だ〜編その3

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(30)理想の土台を目指して掘削だ〜編その4 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる