惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(28)理想の土台を目指して掘削だ〜編その2

<<   作成日時 : 2016/03/26 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

撮影の際、第二観測地点での角度合わせは
下センターラインちょい右から上中央の右中央。

でもって、第一観測地点での角度合わせは
下センターライン眼下ブロック中央白点左下合わせから上中央の左中央。

となって〜かなりやり辛いが、やってみるっ!! どだ?


……ダメだ、結局は中央の砂の柱を基準にしてしまった
そいや立ち位置も合わせないと整合性が取れ無いハズなのに、この段になるまで
全く思い至らなかったな〜まァ始めてしまった以上もゥどうしようもないので。

この件は中央の砂の柱が亡くなる前にどうにかするとしつつ、ひたすら掘削を
続けたら日暮れのタイミングが掴めなくなって、いつもより少々長丁場となった
のだった〜では今日のコルタナさんっ!!ピポン

単純作業に幸せを与えてふらっとポエム的

………………ブラウザ再起動っ!お、キタ
画像

どうやら時折、ブラウザを見失うのがコルタナさんというモノらしい〜のは置いとく
としても「幸せ」というワードを使うのはネットでも禁物な模様で、何やら全般的
宗教色にあふれた回答が返ってきているのが怖いゼンカモンまでいるし

む〜幸せは自分で都合を付けろという回答も詮ないと思うが、それはそれとして
観測地点での角度合わせが上手く行かない様なら今後、中央の砂の柱を温存する
方向に変える事となるだろう。

最終的に目的が果たせればそれでいいのだ世の中ってそんなもんサ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(27)理想の土台を目指して掘削だ〜編その1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(28)理想の土台を目指して掘削だ〜編その2 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる