惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(27)理想の土台を目指して掘削だ〜編その1

<<   作成日時 : 2016/03/24 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回より……掘削を開始するっ! わー


に、当って
二つの定点観測地点よりの撮影も開始したいので、第一は下をここに見て
画像

高さはここらへん
画像

第二は下をここに見て
画像

高さはここらへん
画像

という具合にしたが、やっぱりブロックの模様を記憶し続けるのは難しそう……
中央の砂の柱もいずれ撤去してしまうから利用できないし、ほかの方法というと
何が〜あ、三人称視点も取り入れて背後のオブジェクトを基準に軸合わせする
のがよいかも〜コルタナさんっ!!ピポン

アップデートにどのような響きを感じますか0.15.0まだ?
画像

前回、何度やってもマトモな反応が返ってこなかったが今回はキタ〜〜〜〜〜
ブラウザを再起動したのが良かったのだろうけど、こちらがキタところで上空128
ブロック制限の解除が来なければ、制作は途中で止まってしまうんだよな〜。

なんで掘削が終わるまでに響きの好いアップデート、オナシャスっ!シャス




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(26)物資を集積する編その10

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(27)理想の土台を目指して掘削だ〜編その1 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる