惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(26)物資を集積する編その10

<<   作成日時 : 2016/03/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

想像以上に色々集積されているから、まとめ直すだけでも時間が掛かるな〜アレ?


カマどに鉄インゴット一つだけってなんだろう??
もしかして大量の鉄鉱石がバグで消えた……と思ったので前回の映像を確認した
ところ、ぼんやりして鉄鉱石一つとジャガイモ64個を間違えていたことが判明し
一先ず胸を撫で下ろすが

んナことより、定点観測のための視点を押えるのが想像以上に厳しい現実なので
あると〜確かに移動をアナログ操作に切り替え。
時間をかければ以下のように、特定のドットを目標にすることはできる
画像

が、空中の特定の場所に目標となるドットを置くとなると、逐一ブロックを配置して
その模様を記憶し続けることとなり、なればこれは微妙に難しそうな気がする訳で
そのコルタナさんっ!!ピポン

記憶力を補いたいのですがどうしたら?
画像

……ありゃ? 何度やってもマトモな反応が返ってこないな??
ま、まァ〜これまで色々と変なこと聞いて来たからタマにはこんな事もあるさ〜
てことで次回は、メインの作業である土台の掘削を開始したい。

で、やると地味な作業となりそうだが今までの経緯からして地下には色々ありそう
なので、実は楽しみな作業というムフ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(25)物資を集積する編その9

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(26)物資を集積する編その10 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる