惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(17)物資を集積する編その1

<<   作成日時 : 2016/03/05 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてっ!!


ソレスタルビーイング的なイベも片付いたんで、鉄鉱石を求めて洞窟を覗いて回って
見た所?

割とたくさんの鉄鉱石が掘り出せたので、それを釜土に入れて畑の作物を少し収穫
したところで終了〜30分じゃ辛いなあ、しかも洞窟の中は想像以上に先が見えなくて
緊張感がハンパないしプルプル
画像

その割に穴の奥が気になって仕方がなくなるが、ともかく一回目の洞窟探検は首尾
良く……あ、サムネ撮り忘れてる〜撮り忘れてる〜ちょっと行って来る〜ついでに
↑の画像も〜よし。

てことで、撮りに行った時間はノーカンとしつつコルタナさんっ!!ピポン

緊張のあまり何かを忘れたことはありますかカッチカッチの弊害
画像

あ〜その方面になるか〜人間性を査定されるなんて嫌だよね……そういえば面接を
コンピューターに代行させても、さして結果が変わらないという研究結果を以前に
どこかのサイトで読んだような?

もしそうなら、そのうちWebで面接とかに〜なったとしても、いろいろ抱え込みがちな
当方には意味のないことかフッ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇平和の魔神襲来!アルフィンを入手せよ!  -公式サイト


◇マインクラフトW10B(16)91マス平方を測量する編その10

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(17)物資を集積する編その1 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる