惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(9)91マス平方を測量する編その3

<<   作成日時 : 2016/02/19 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お? 0.14.0にアップデートされているっ!
画像

が、色々と追加されたワリにはオリジナルスキンが適用できない問題はそのままと
いうのが〜ソフト自体が原因じゃないの? どうなの??

ともかく
ブロックをナナメに数えるのが意外と難しい中、91マス平方の測量がようやく


終了したのであった〜であったが、今後の作業を経過観察するための観測ポイント
2ヵ所も設置したいので、もう少し作業は続くのであった〜て、ところで?

何もないところに突っ込むという発想自体が間違っている気がしつつも突っ込んで
みるネタ一つ発目。
昔のドラゴンスピーチに付属していた、しょっぱいヘッドセットを手直しして作った
マイクを通じて〜コルタナさんになにか聞いてみよ〜うのコーナードンドンパフパフ
画像

え〜と、マイク眼魂がないんじゃが次へ? 次へ……あ、そういう意味要初期設定
画像

んで初期設定してからのなに? ノートブック?? リマインダー???
よく分からないがとりあえずマイク眼魂が出たんで押してみたら、またマイクの
感度チェックという……使い始めがめんどくさいわ〜面倒臭いが、これで応答して
くれるのかな? コルタナさん??
画像

お、来た来た来たので早速コホム

間を持たせるためには何をすればいいですかアリ?
画像

……音声入力よりも認識力は高いという話だと思ったが、何だか怪しい……
おまけに検索結果を表示するだけ? 色々と聞いた話と違うような???
画像

間を持たせるためには何をすればいいですか再度

間を持たせるためにはどうしたらいいでしょうか連凸

間を持たせるにはどうすればよいでしょうか切実っ

『そちらはお見せできませんが、こちらが今の天気です。』
画像

そんなに悪い事を聞いたか? そんなに悪いコトを聞いたかァ!?

ネット接続されていないと何もできなくなることと言い、コルタナさんとの
付き合いは色々面倒臭いみたいであるコルタナあるある
画像





参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(8)91マス平方を測量する編その2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(9)91マス平方を測量する編その3 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる