惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(5)理想の土地を求めて編その5

<<   作成日時 : 2016/02/12 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ? タイトルが何か変ったような……??
画像

と思って以前の画像と見比べてみたところ、バージョン0.13.2で「プレイ」が「遊ぶ」に
「設定」が「オプション」へと地味に変更されていた……あの〜西遊記のスキンを
発売する前にオリジナルスキンをちゃんと適用できるようにしてくれませんかね?
画像

まあともかく勝手にアップデートされるのは分かったので
これ以上進んでも山深くなるだけと思われるので、反転して海岸近くの平野に戻る
ことにした。


のに、様々な地形や洞窟を見かけるとどうしても見て回りたくなるのが人のサガと
いう〜ところで途中?

顔のついたカボチャとかを拾うけどアレ、なんの役に立つのだろうかと調べてみたら
レアアイテムみたいなんだけど、それよりもアイテムの消失を恐れてベッドを持ち
歩かなかったのがちょっと問題だった縦穴に落ちて羊と同じになったあおりが

最後の方なんて暇を持て余してシェルターを拡張してしまっているし……とはいえ
骨にボコられることを考えると迂闊な立ち回りはできないし〜あ、そうそう。
PSなどに提供されているコンシューマー版と違って、このバージョンはPEと呼ばれる
ものをそのまま、要は本家に近い仕様なのでやられると手持ちのアイテムが地面に
投げ出され、それを4〜5分のうちに回収しないと消失するという厳しい仕様。

ん〜骨さえどうにかな〜え、ガード? できたっけ??ウィキウィキ

「剣を手に装備している状態でマウス右ボタンを押し続ける事で防御」

か〜後で確認しとこじゃ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇『マインクラフト』に西遊記スキン登場―Win10とPocket Editionにて提供開始  -gamespark


◇マインクラフトW10B(4)理想の土地を求めて編その4

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(5)理想の土地を求めて編その5 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる