惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(16)91マス平方を測量する編その10

<<   作成日時 : 2016/02/26 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかパッドが不安定だけど、で……出来たふぅ


てことで土しか使ってないが、作業台にベッドに収納チェストが一つと程々贅沢な
第二観測地点の設置作業を30分で片づけることに成功した。

正直な話〜必要な観測角度を出すのにあと数回かけたいところだが、いかんせん
必要な手法を導き出すのに何十分掛かるか分からないので、本格的な建築作業を
開始するための物資集めを進めたい。

必要なのは素手ステーキ用の牛肉、スコップとつるはしの素材、そして水と溶岩を
移動するバケツを作るための鉄鉱石である〜洞窟を覗いて回るゼ、ぶらり冒険だよ
コルタナさんっ!!ピポン

鉄板の一芸を持ってますか放射能火炎みたいな

現在のの天気は曇りィ気温は30度です
画像

むおお! とうとう出た〜!!
なるほど、コルタナさん鉄板芸は天気予報か〜こないだもソツなく誤魔化してくれた
からよくわかるわァ!!!コノヤロ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(15)91マス平方を測量する編その9

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(16)91マス平方を測量する編その10 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる