惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(12)91マス平方を測量する編その6

<<   作成日時 : 2016/02/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

建造予定の建物がかなり縦長だから、近づくと上方向がフレームに入らない
だからと言って離れると、霧がかかって奥の方が見えなくなる〜ということは?


ブロック配置の上限がある以上、現場を俯瞰することもできないため終始全てを
収めることの出来るアングルは存在しないという事である……。

てことで
作業の状況に応じ、観測位置を2〜3回変更することがベターであると判断したら
まずは整地する予定の現場をおおよそ底の方まで、俯瞰できる位置を見つけて
画像

そこへ戻るたび、同じ位置・角度で見渡せるような仕掛けを施して〜みたかったが
何も思い付かず松明一本置くのがせいぜいだったけど、とにかく!
画像

仕掛けを施せれば昭和新山の観測記録、ミマツダイヤグラムの如くな連続撮影を
望めるハズなのだ……コルタナさんっ!ピポン

三松正夫さんを吟じてくださいムチャ振り
画像

ダメか〜というか本当に音声認識のせい?
事前のマイクの性能を確認した件が、どこまで信用できるのかが判らないことと
自身の発音に問題がないのかの確認がつかなければ、新規にマイクを購入する
気にはなれないのだが〜ネットでの各種マイク評価が微妙に読めない現状。

まぁまずは、出す気になれる価格で購入するしかないのだろうよなァムウ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇ミマツダイヤグラム  -Wikipedia


◇マインクラフトW10B(11)91マス平方を測量する編その5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(12)91マス平方を測量する編その6 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる