惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(11)91マス平方を測量する編その5

<<   作成日時 : 2016/02/21 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これはもう……予定通りやってまうしかないわ


え〜と最初に置いた所から61ブロック上に行ったら128ブロック制限の警告が
入ったけど、これは海抜0メートルからの128? それとも最下層の岩盤から128?

wikiの書き方だと最下層の岩盤からの128と思われるので、一番下の砂からは
67ブロック下があると思っていいと思うが、これでも事前の設計をとてもカバー
しきれないのでっ!

今後のアップデートで修正されるのを信じて、先んじた作業をやって行くしかない
のではあ〜りませんか〜というか、タイトルからベータが外れるその段になって

「ベータ版からデータを引き継ぐことはできません」

ゆ〜ふうに梯子を外されるのが最大の懸念事項だがっ!!やめろよなホントに

スキンデータを売りつけるような促進事業をやっている以上、それは無いと信じて
みるしかないと……コルタナさんっ!ピポン

人を信じるということをどう思いますかキリッ!
画像

ま〜たグーグル先生に丸投げ〜しかも動画? 癒着してんのかゴルァ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(10)91マス平方を測量する編その4

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(11)91マス平方を測量する編その5 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる