惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(1) 理想の土地を求めて編その1

<<   作成日時 : 2016/01/31 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てことで本日これより、1日約30分やれた日だけ
画像

動画でMinecraft Windows10 Editionを始めてみようと思う、はいほぼ素人です。
なお字幕は色々方法を検討したものの以下のような

フォントと表示位置、表示時間などを時前設定

入れたい場面で動画停止

文章入力

タイムライン上のアイコンをスライドして微調整


手軽な感じの方法は見つからなかったので、字幕はおろか尺などの調整も無い
要は未編集でお送りします〜あ、実況はメンタルが辛抱たまりませんじゃ早速↓


ちなみに目指す己の証はこんな感じを予定下地作りがツラそうイヤまず骨が辛い
画像

それとキャラの見た目を変えてないのは、カスタムスキンを適応しようとすると
「スキンに合った種類のモデルを選んでください」から全く先に進まず、パッドのBで
戻るしかなくなる問題が……仕方ないからフィードバック入れるしかないかコレ
画像


過去の書き込みからして手厚い対応は望めそうにないが、無いよりマシだろちっ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇2016年最初のゲームを決めるつか決めてマイクラの世界へと!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(1) 理想の土地を求めて編その1 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる